距離のある恋愛、できますか?そうなったらどうする?

もしも遠距離恋愛になったら?だれもが一度くらい想像するかと思います。自分に起こることはないことと油断していたら、慌てることになるかもしれません。長い間そばにいたから離れ離れになってしまっても大丈夫だ、なんていえないトラップがあるのが遠距離恋愛なんですどんなことが不安なるのでしょう。
Continue reading

へいとうきょうこのハワイアンキルトとは?

人には誰にも「使命」があります!といったのは私の尊敬する美輪明宏さんです。

私にもそれは感じるとこがありますが、今回は へいとうきょうこ さんについてお話ししてみたいと思います。漢字ではは平藤教子さんと書きます。卒業旅行がきっかけでハワイのそしてハワイアンキルトの魅力にとりつかれる、 Continue reading

切手を集めるという趣味

子供の頃、趣味はいくつかありました。たとえば、メンコを集めることとか、切手を集めることとかです。その当時は、切手を集めることが、世間的に流行っていたんですよね。ですが、集めたからといっても、それを眺め Continue reading