最近頭が痒いのでシリウスでホームページを作りました

最近頭が痒いです。シラミという訳ではないのですが、頭が痒いんです。

シャンプーがあってないのかもしれないのですが、痒みをとても感じてしまって、困っています。

それで同じような人がいるだろうなぁと思って今の症状をシリウスでホームページを公開してHPを立ち上げました。 Continue reading

泣く

小学一年生の息子。今朝も泣いていました。なぜ泣いていたかって?小学校やだ~(TдT)入学してかれこれ一ヶ月半。よく頑張っています。月曜日だし、たしかにイヤだよね~。でも、散々金曜日にも泣いたんだよ~、月曜日学校イヤだ~(TдT)と。
Continue reading

保険適用外

保険適用外のインプラント治療にもおおよその相場はあります。
インプラント一本当たり30から40万円が相場と言えます。
相場は地域によって異なります。
歯科医院の規模や、歯科医の評判も治療費には大きな開きがあります。
Continue reading

インプラントの耐久性

耐久性の面で、インプラントはどうかというと、歴史が比較的浅いのでデータも多くはありませんが、きちんとメンテナンスを行った場合は自前の歯と同じレベルの耐久性を保てるというケースが増えています。
ということは、日頃のケアを欠かさなければ長期間トラブルなく使うことも可能ですが、セルフケアの手を緩めると維持できなくなる異常も起こりうるという押さえが必要です。
Continue reading

情報番組を見た

朝から放送されている情報番組を見ました。映画ランキングや最新の映画情報、グルメの情報などをやっていました。来週も楽しみです。そして、ナンプレという問題をしました。頭を使うのでやって良かったです。 Continue reading